びわ湖バレイ、ゴールデンウィークに行ったよ。

2006-05-08 20:13:52 | Weblog
始めは、ゴンドラ乗ったよ。ゴンドラの、スピードは、ゆっくりだったよ。
ゴンドラを、降りたら、きれいなけしきだったよ。後、つり橋のような、はしがあったよ。そして、リフトに、人形が、乗ってたよ。リフトには、乗らなかったけど、見たよ。
後、花が、きれいだったよ。その下に、雪があったよ。まださいていない花があったよ。上に、のぼったあと、つくえがあったので、そこで休憩したよ。  上に行き、お弁当食べたよ。食べたあと、もうふ入りの、すべりだいで、すべったよ。すべりだいの、階段は、らせん階段です
すべったよ。その後ジャングルジムの、階段のぼったよ。
そのあと、竹馬したよ。むずかしかったけれど、ママは、してたよ。
次に、シートで、そりすべったよ。雪では、ありません。
そのあと、また、ゴンドラで、帰ったよ。下に、トランポリンあったよ。それは、しなかったよ。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい遊んだね (ねぇね)
2006-05-08 20:50:21
琵琶湖バレイ楽しそうだね。ばぁばにインターネットで調べたバレイの地図を見せてもらったら、いっぱい遊ぶ場所があって、ねぇねも行きたいなと思ったよ。ねぇねもカズくんのママも小学生の時に学校で竹馬の競争があったから乗れるんだよ(^_^)vカズくんも乗れるようになるといいね!
まちがえました (れいこせんせい)
2006-05-09 14:45:17
新幹線のほうにコメントかいちゃいました。ドジな先生です。読んでね。
皆さま、ありがとうございます! (パパ)
2006-05-15 21:36:31
いつもお世話になっております!

なかなかかずくんは、返事を書くのがむつかしいようです。

そのうち、ノル日が来ると思います。ゆっくり待ってやってください。

よろしくお願いしま~す(^-^)v
ありがとうございます。 (ようこ)
2006-10-14 09:17:50
パパさん  ありがとう元気がでました。 びわ湖バレイーは、知りませんが、ホームページを見たことがあるよ。

画像は、他人のふりしてるね。
ひゃー (区かのお父さん)
2006-10-14 09:21:28
なんと、びわ湖バレイー? れい子先生 間違えたの?

間違えたら、「読んでね」と書くのが1000点!

ゴンドラは知りません。 すみません。行ってみまーす。
びわ湖バレイー (トラバァー)
2006-10-15 07:41:23
びわ湖バレイーは知りません。 先生が、です。 
トラバァーくん (な 先生)
2006-10-15 07:43:51
トラバァーくん、こんにちは、先生です。勉強しているかな? 今日、先生が風邪を引いてしまったので、学校に行けません。だから、トラバァーくんも休んでいいんだよ。

「キッズパトロール」 
新しい (ハキハキ)
2006-10-15 07:47:03
先生って、「な」が付いているから、「なりすまし」で、誰かが、先生に化けているのよ。 だからトラバァーくん、その、なりすましに、信用しちゃダメよ。 

びわ湖バレイー (おおさん)
2006-10-15 07:50:16
ゴンドラは、ゆっくり、観覧車みたいなスピードんだよね。 でもーー 高いところが怖いかもね。怖かった?高い場所   ハキハキさん、ルール、作ってくれたんですね!これでもう安心かもしれません。
なりすまし? (区かリーム)
2006-10-16 19:19:00
ちょっと、ハキハキさん、なりすましって何ですか?

英語勉強ですか? ごめんなさーい。 分からないことですから、ハキハキさん、教えて下さい。 「カルメラ」のことですけどーー 簡単じゃないんです。 知っている人は教えて下さい。

コメントを投稿