新幹線の見える公園!

2006-05-06 18:48:11 | Weblog
あのね...
今日、新幹線の見える公園に、行ったよ。自転車もっていったよ。交代で、乗ったよ。
尚くんは、見えないほど行ってたよ。お弁当には、わかめおにぎり、おちゃづけおにぎり、たこ焼き、えだまめ、  などが、入ってたんだよ。おもちゃは、ボール、バドミントン、 などの、2種類の、おもちゃを、もって行ったよ。  食後、ちょっと、曇ってきたけど、雨は、ふらなかったよ。500系も、きたけど、すこし、しかこなかったよ。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね (ねえね)
2006-05-06 22:01:26
かずくんがいっぱい遊んで楽しそうな様子が目に浮かびました。ゴールデンウイークも明日で終わりだけど、明日もいっぱい遊んでよい思い出を作ってください(^_-)-☆
みたよ (れいこせんせい)
2006-05-08 09:45:28
すごい ごうかなおべんとうに・・・ひかれました。ダイエット中なのに・・・

自転車がたのしそうだね

また、もれるようになったら 教えてね

そこの公園は、先生の家に近いよ
たくさんわかったよ (れいこせんせい)
2006-05-09 14:33:42
今日は、ながーい文で、ずいぶんいろいろなことがわかって、おもしろかったよ。

今日の漢字「橋」で出てきたつり橋もわたったんだね!!すごい!!雪がまだあったことにもおどろきです

先生も竹馬とくいです!子どもの時、よくしました。お母さんと同じ年ぐらいなのかな?て思ってます。

ではまた明日
新幹線? (区か)
2006-10-14 09:15:38
私は、新幹線なんて知らん! ハキハキ以外は何も知らないよ。 ハキハキは、「歯ブラシ」で、歯をみがくこと。

おおさん以外、貴下だね。 おおさんは、 機か費だよ。

 ()
2006-10-17 18:26:48
みんな (ようこ)
2006-11-07 16:57:02
区かさんありがとう。元気がでました。ハキハキ以外は何か分かりませんが、とりあえず、歯ブラシで歯をみがきますね♪ 
スタンド (区か)
2006-11-11 20:04:33
私は、ずっとスタンドにはまっちゃった。
いつも、「あのねーー」 みますね
タイトルなし (区か)
2006-12-02 07:56:54
あの、下記なんですけど、乳ボーロの作り方教えてくれませんか。おねがいします。
作り方 (ようこ)
2006-12-02 07:59:26
乳ボーロですか。こちらをごらんください。
http://d.hatena.ne.jp/tsgkadot/20061129
↑こちらに作り方が乗ってあるとおもいます。

コメントを投稿