ミニカー2

2006-06-14 20:10:58 | Weblog
ミニカーは、手で、押して、遊ぶおもちゃです。
1  ミニカーは、お風呂や、プールで、使用しない。「水に、うかばせると、ぬれます。」
2  ミニカーといっしょに、しない。「おもちゃですからー」
3  川に、ミニカーを、流さないこと。「注意  ミニカーを、はいすいこうにも、流さないこと
4  ミニカーを、に、乗せない。「もし、こけた時に、ミニカーが、カゴから、落ちてしまうので、絶対に、ミニカーを、乗せないこと
5 赤ちゃんには、手の、とどかないところに、保管して下さい。
         次の、ミニカールールブログを、お楽しみに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんあるよね (ばぁば)
2006-06-14 21:17:00
道路や駐車場をへやいっぱいに作ってミニカーな走らせて尚君と遊んだよね

なつかしいな
返信する
ミニカーね (ねぇね)
2006-06-14 22:51:18
お正月にみやざきに来た時もミニカーであそんでいたよね!

あのときのトミカの駐車場のぶひんを1コわすれてかえってるよ。

ななみがこの前ばぁばんちで見つけて「どうしてわすれたのかな」といっていたよ。
返信する

コメントを投稿