ミニカー

2006-06-13 19:55:38 | Weblog
ミニカは、おもちゃです。トミカ用の、道路を、くみたてて、あそぶと、楽しく、なります。後、ミニカと、ミニカを、がったいすれば、します。
ルール
1  とくに、幼児は、あやまって、のみこむことも、あるので、かならず、大人の、人といっしょに、あそんで下さい。「のみこむと、キケンです。
2  外で、遊ばないで下さい。「とくに、の時は、ぬれてしまいます。」
3  ミニカには、電池は、いりません。「手で、走らせるタイプ」
注意 ミニカに、火は、つけないで下さい。「大変キケン
次の、ブログを、お楽しみください



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニカーとはちがうの? (ねぇね)
2006-06-13 20:15:29
ミニカってミニカーとはちがうのかな~うちには男の子はいないけど、ミニカーはいっぱいあるよ。おじちゃんのしごとは赤ニッサンだしね。おじちゃんは車がだいすきなので、すきな車のミニカーやプラモデルがでると、インターネットで買ったりもするんだよ。あと、かんコーヒーのおまけでミニカーがつくときも、いっしょうけんめいコーヒーのんであつめてます。ねぇねはいつもあきれてるけどね。
返信する
毎日すごい (れいこせんせい)
2006-06-13 21:13:33
毎日すごいねブログを見るのが、先生の日課になりました

ねえねと一緒で ミニカとミニカーのちがいを知りたいです

今日は プールが100点でしたが、つかれたみたいだったので、心配しています。先生もつかれています

早寝して、明日も元気に
返信する
きのうは (ばぁば)
2006-06-13 22:18:17
きのうは、ワールドカップのサッカーを見てておそくなったのでブログを見なかったよ毎日がんばるねばぁばも今日は、美術館でモデルさんを描いてきたよ。つかれました。おふろにはいってます
返信する
likju;huok (oi;j)
2006-06-14 14:59:49
kjl,hikul;uih;iilihu1997
返信する

コメントを投稿