ミニカー5

2006-06-24 17:34:24 | Weblog
今日、ミニカーで、遊びました。
ルール
1 ミニカーを、しいくケースなどに、入れない。「お魚や、きんぎょは、遊びません。」
2  めいわくな、場所で、遊ばない。「とくに、電車の、中や、バスの、中」
3  しながら、遊ばない。「とくに、ねなさい!」
4  ミニカーで、遊んでよい場所 子ども部屋ーじゅうたんーリビングなど
このような、ルール、守れてますか?
それでは、次の、ブログを、お楽しみに
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニカーだったか~ (ねぇね)
2006-06-24 20:36:24
自然教室だったから久しぶりのミニカー遊びしたんだね。ねぇねは自然教室のブログかとおもったのにざんねん!ねぇねが先生の時に同じような教室にせいとといっしょに行き、ウォークラリーで待っていると、上から頭に何かがポトリ。クワガタがおちてきたんだよ!かずくんはどんなおもいでができたかな。
くだらん。 (ハイタワー)
2008-05-04 15:15:27
ばかばかしいので、遊んでんねー。ふん。 呪いもばかばかしい。ミニカーもばかばかしい。--

ま、2歳ー6歳が遊んでたら、おかしくないかー

コメントを投稿