学校旅行  しぜん教室先週、行ったよ。

2006-06-25 13:56:05 | Weblog
先週、しぜん教室に、行ったよ。
「ウォーフラリー」では、すごいでした。
とちゅうで、問題が、あったよ。「の、中の、問題でした。」
問題は、ぜんぶで、10こありました。「八条岩」では、あめが、もらえました。
夕食作り 「なので、先生が、作りました。」残念
お風呂 あびるだけー
夜の、つどい せいざーウォーフラリーの、問題の、発表
ねるじかん 9時に、
次の、ブログを、お楽しみに



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそう (ねぇね)
2006-06-25 17:21:04
自然教室たのしんだみたいだね。カレー3ばいたべたんだって!?ウォークラリーねぇねの小学生の時もやったよ!
返信する
たくさん書いたね (れいこせんせい)
2006-06-25 21:47:10
みんなが 楽しみにしている自然教室のブログ 早く書けたね

二日間が コンパクトに まとまっていて

うーん なるほど となっとくしました

先生は パソコンのメールで 写真を送ろうとがんばったけど うまくいきません 残念
返信する
やあー。 (くんだ)
2008-05-18 20:24:13
ハンバーガー食ってるかい? 今、近所の集会だけど
集会はハンバーガー食べながら。  冗談。

これあげるっ。

http://blog.goo.ne.jp/kazukun_1997/e/5c80071b487494c57c32478cb8e2669f
返信する

コメントを投稿