ペットボトルでカット

2006-11-02 20:23:40 | Weblog
今日ね。ペットボトルをカッターナイフで切ってたらさぽーたさんが、手を切っちゃったんだ。すっごーーく、痛いらしいよ。 それで「おだいじにメール」をしました。 引き上げたとき、どんな魚がいるかな? ヤドカリなら海に行ってー ペットボトルにエアーポンプを付けるかな? できないよね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (れいこ先生)
2006-11-02 22:23:23
さぽーたーさん おだいじにペットボトルを 切るには ペットボトル用 はさみが いいですよ
切ったペットボトルで 釣りに 行くのかな
また、お土産話 楽しみにしています
返信する
いたそう (ねぇね)
2006-11-04 15:15:41
ねぇねはこの前料理中に初めて包丁で指を切ったよ…カッターもいたいだろうね~おだいじに!
返信する
わー (れいこ先生)
2006-11-04 22:30:27
わー/usagi/}ブログがあたらしくなった
なんか さわやかな イメージですね
返信する
大気ー (区か)
2007-10-01 19:41:54
ハンドパワーって知ってる?本社でいうと、ごにょごにょ。後は秘密
返信する

コメントを投稿