ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

向井理 についてもっと知りたいと思いませんか?

2018-07-18 20:00:02 | 日記
近頃、マナーの悪い人が多いなと感じます。自治会のゴミ捨て場の掃除をしたときに、ペットボトルが散乱してたりゴミが落ちてたり。これはどうしたもんですかね。悩みの種です。
あー、最近よく頭が痛くなるんですよね。でも市販の頭痛薬がとても効くのがあるので痛くなったら即飲んでますけどね。頭痛持ちは辛いですよ…。
マスコミの不祥事って絶えないですよね。不特定多数の人が見るんだからもっと注意してもっと自覚を持ってもらいたいもんです。報道って人の人生を簡単に変えてしまいますからね。
AKB48の現象について、ちょっとやりすぎだと思いますね。投票したいがためにCDを買い漁る。なんか違いますよね…。
と、まぁ取り留めのないことをツラツラと書いてしまいました。
話は変わるんですが、王貞治って打撃のために左右で違うサイズのスパイクをはいていたらしいですね!
世の中まだまだ知らないことが多いですよね〜。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
今日はここらで退散します。また逢う日まで。
[PR]-アルガンK2シャンプーの口コミ情報 -アクネロジーは今がお買い得 -アクネロジーの使用方法 -象印 NP-NB10-XJの感想 その1 -ゼフェロンの口コミ情報その1