ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

コクリコ坂から って実際のところどうなんでしょうね

2018-07-20 20:00:02 | 日記
近頃、マナーの悪い人が多いなと感じます。自治会のゴミ捨て場の掃除をしたときに、ペットボトルが散乱してたりゴミが落ちてたり。これはどうしたもんですかね。悩みの種です。
あー、最近よく頭が痛くなるんですよね。でも市販の頭痛薬がとても効くのがあるので痛くなったら即飲んでますけどね。頭痛持ちは辛いですよ…。
日本の政治って今後どうなるんでしょうね。民主党、自民党、またはそれ以外?どこに任せてもあまり期待が持てないのが寂しいですよね。救世主的な人が現れないかなぁ。
AKB48の現象について、ちょっとやりすぎだと思いますね。投票したいがためにCDを買い漁る。なんか違いますよね…。
また、いつもの癖でどうでもいい話ばっかりしてますね。
話はコロっと変わるんですが、鮭って赤身ですよね?今まで赤身魚だと思ってましたが、実は白身魚に分類されるんだそうですよ!なんでかは知りませんが…。知ってても得はしないけど、知らないよりいいですよね。
ある人にはぴったり合う靴も、別の人には窮屈だ。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。
[PR]-アルガンK2シャンプー口コミをご紹介します2 -ボディデトクサーの通販情報 -象印 NP-NB10-XJの口コミ情報 ? -アクネロジーの人気の秘密 -ボディデトクサーの秘密