ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

コクリコ坂から がとても気になってます

2014-12-31 20:00:01 | 日記
最近、久石譲さんにすごくはまってます。久石さんといえば「となりのトトロ」や「天空の城ラピュタ」などのジブリの音楽で有名です。聴いていてとっても癒されます。YOUTUBEでもコンサート映像を見ることができます。是非一度聴いてみてください。
こないだ久しぶりに甘栗を食べました。大好きで夢中で食べたんですが、皮を剥くのがめんどくさいんですよね。かと言って最初から剥いてるやつはあまり好きじゃないです。手が真っ黒になりました。
ここ数年でパソコンってめちゃくちゃ進化したと思うんですよね。10年前とかでは考えられないくらいです。でもこの先ってもうこれ以上便利になることもないような気がするんですよね。
プロ野球の日本人選手のメジャー移籍が止まりませんね。やっぱりみんな最終的にはメジャーに行きたいんでしょうかね。日本のプロ野球でも充分すごいじゃないかと思いますけどね。
と、ここまで何が言いたいのかわかりませんよね(汗)
ところで話は変わるんですが、中日の落合監督って元々はプロボウラーを目指してたらしいですね!
豆知識って面白いですよね。
今から一年も経てば、私の現在の悩みなどおよそくだらないものに見えることだろう。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
[PR]-リアルラゾンDXの格安通販情報 -ゼフェロンのお買い得情報 -アクネロジーの人気の秘密 -アクネロジーの口コミと体験談 -アルガンK2シャンプーの感想その2 

AKB48 にはまってます

2014-12-29 20:00:01 | 日記
PCのツールでRoboFormっていうのがあるんです。WEB上でIDとかパスワードの入力を自動でしてくれるツールです。これめっちゃ便利です!クリックひとつでログインできます。一度使ったら手放せません。
JRってよく遅れますよね。人身事故とかトラブルとかでかなり頻繁に遅れが発生してる気がします。もう慣れましたが。
就職難が相変わらずひどいですね。僕のころもひどいと言われましたがまだマシでした。今や国公立の有名大学を出ても就職難ですからね。この先どうなっていくのか不安ばかりですね。
EXILEって今14人でしたっけ?最近の活躍はすごいですね。いつの間に出てきたんだという感じですが、確かに歌もダンスもうまいですよね。
また、いつもの癖でどうでもいい話ばっかりしてますね。
ところで話は変わるんですが、中日の落合監督って元々はプロボウラーを目指してたらしいですね!
つまらないと思うかもしれませんが、知ってるといいことあるかもしれませんよ!
今日という日は、残りの人生の最初の一日である。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
[PR]-アルガンK2シャンプーってどんな効果があるの? -アルガンK2シャンプー口コミをご紹介します -象印 NP-NB10-XJの口コミ 1 -リアルラゾンDXの口コミ情報 その1 -アクネロジーが売れている理由 

向井理 って実際のところどうなんでしょうね

2014-12-28 20:00:01 | 日記
ここ最近なんですが、ジョギングにはまってます。ウォーキングになりつつありますが。でも夜遅いとさすがにちょっと怖いし、時間帯も考えないとダメですね。
このところ、ちょっと腰痛ぎみなんですよね。一度何かの拍子に痛めてからクセになった気がします。年も年だし無理はできませんね。
どんだけ体を鍛えて健康管理に気を配っていても病気ってなるもんなんですね。対照的にヘビースモーカーの人が長生きしたり。本当の健康ってなんなんでしょうかね。
違法ダウンロードが一向に減らないそうですね。一度ダウンロードの味を占めるとやめられないでしょうね。僕は好きなアーティストのCDは必ず買いますよ。
また、いつもの癖でどうでもいい話ばっかりしてますね。
話はころっと変わるんですが、ビール瓶の王冠ってあるじゃないですか。あれのギザギザってどのメーカーも21個らしいですよ!これ豆知識です。
知ってても得はしないけど、知らないよりいいですよね。
幸せでありたいというのなら、まず苦悩することを覚えなければいけない。
遅くまでありがとうございました。それではまた。
[PR]-アルガンK2シャンプーの口コミ情報 -東芝 石窯オーブン ER-H8の感想 ? -象印 NP-NB10-XJの主な特徴 -東芝 石窯オーブン ER-H8の格安情報 -ゼフェロンの効果ってどうなの? 

Amazon が最近すごいと思いません?

2014-12-27 20:00:01 | 日記
最近、「モムチャンダイエット」を始めてみたんですよ。何かと言うと、韓国のカリスマ主婦、チョン・ダヨンさんが試行錯誤の末に編み出したダイエット法で自宅で簡単にできるエクササイズなんですよね。効果が表れるのはいつでしょうか?
緊張するとよく下痢になったりします。でもここ数年は随分マシになったなと感じます。これも年をとって経験を重ねたからでしょうかね。
パチンコ店の駐車場で車内に子供を放置して死なせるという事件が相次いでいますね。特にここ何年かは毎年聞きますよね。全く常識知らずのひどい親がいるもんです。こういうニュースは許せないですね。EXILEって今14人でしたっけ?最近の活躍はすごいですね。いつの間に出てきたんだという感じですが、確かに歌もダンスもうまいですよね。
う~ん、文章を書くのって難しいですね。話はコロっと変わるんですが、鮭って赤身ですよね?今まで赤身魚だと思ってましたが、実は白身魚に分類されるんだそうですよ!なんでかは知りませんが…。つまらないと思うかもしれませんが、知ってるといいことあるかもしれませんよ!
幸せでありたいというのなら、まず苦悩することを覚えなければいけない。
今日の出会いに感謝です。ありがとうございました。
[PR]-象印 NP-NB10-XJの口コミ 2 -ボディデトクサーの効果的な使い方は? -アクネロジーって? -アルガンK2シャンプーの特徴は? -ボディデトクサーのより効果のある使い方 2 

鬼束ちひろ が最近何かと話題ですが

2014-12-19 20:00:01 | 日記
近頃、本当に地震が多いなと感じます。昔はこんなに頻繁じゃなかったですよね。ウチは築年数がかなり経ってるのでちょっとの揺れでもとても怖いです。
仕事中、眠くなった時はガムを噛むかミンティアかフリスクを舐めるようにしてます。それでもダメなら顔を洗います。それでもダメなら…、こっそり寝ます^^。
日本の政治って今後どうなるんでしょうね。民主党、自民党、またはそれ以外?どこに任せてもあまり期待が持てないのが寂しいですよね。救世主的な人が現れないかなぁ。
女性アスリートの活躍が素晴らしいですよね。サッカー、バレー、フィギュアスケートなどなど。今や日本の女性が完全に世界をリードしていると思いますね。
また、いつもの癖でどうでもいい話ばっかりしてますね。
話は変わるんですが、王貞治って打撃のために左右で違うサイズのスパイクをはいていたらしいですね!
という話が今日会社で盛り上がってまして。
幸せでありたいというのなら、まず苦悩することを覚えなければいけない。
それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。
[PR]-アルガンK2シャンプーの効果 -リアルラゾンDXで得られる効果とは? -ボディデトクサーの効果的な使用方法 ? -アクネロジーの評価と口コミ -ボディデトクサーの通販情報