のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

オッ!!いい感じ・・・と思ったら

2015-12-26 15:58:59 | 日々のこと

 

ミニバラも

画像に収まると一人前だね

 

朝からいいお天気で気持ちが良いし

足湯をして

ベットで横になったりはするものの

”しんどさ”を訴えません

「お昼を食べたら、買い物へ一緒に行ってみる?」

「うん そうだな」

車いすがないので車の中で待っていても

ちょっとは気晴らしになるかと提案したら

のって来たのです

オッ!!いい感じだ 今日は頓服が要らないかも?・・・とにやり

大急ぎで

タコ飯 きぬこし豆腐のあんかけ かぼちゃの煮物

小松菜の炊いたん アナゴのてりやき 残り物

など

結構少しずつ色々作って並べ

さあ食べよう・・・と声をかけようとしたら

「しんどい・・・」

 

ありあ~~・・・ぁああ

 

仕方がないよ

頓服飲んで少しさすって・・・

なんとか

ちょっとだけ食べたけどね

 

少し落ち着いたようなので

大急ぎで1人で買い物をしてきたのでした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿