KAZUの中身

お店andスタッフの日記帳

好きな映画の話

2021-06-02 18:07:05 | お店

ブロブみたよーって連絡いただくことがあります。

ありがとうございます♫(ブログの方にはいいねとかありませんがw)

先日の好きなアニメの話の流れで、映画はなにがおすすめ?とご質問いただいたのでこちらでも。

「RENT」

好きな映画は沢山ありますが、まずはコレ!

ブロードウェイの大ヒットミュージカルの映画化

ミュージカル?と思いました? 僕は思いました。

始め僕も友達にすすめられた時に

「あぁまたみてみるわぁ~、、」全然乗り気じゃなかったですね。

ふと思い出して期待もなくなんとなくみたのですが

冒頭、舞台で8人の俳優さんが「Seasons Of  Love」という

歌を披露してくれるのですがコレがいい!

この曲で一気に持っていかれます。

もとがミュージカルだけあってほかの歌もすごくいい!

ストーリーは共感しずらい所もありますが、

それぞれのキャラクターが個性的です。

僕はエンジェルが好きですね。気になる方は是非見てね!

観終わった後にすぐ購入してました。曲もとっちゃうよねー。

万人受けはしないと思いますが、思い出したら観てみようかな?リストにでも。

皆さんには何度も観てしまうような大好きな映画はありますか?

皆さんのオススメ映画も教えてね!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2021-06-03 00:05:39
誰がコメントくれたんか?ってワクワクしただろ!笑
残念!俺だよ!笑
俺の好きな映画は、冷たい熱帯魚だよ、人間らしいなって思うから!
返信する
Unknown (kazu-gyoza)
2021-06-03 01:22:26
ワクワクした!笑笑

冷たい熱帯魚
怖いやん、この映画。
怖いけどでんでんさんの熱演凄い。
返信する

コメントを投稿