たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

昨日のコーディネート!

2016-12-22 16:00:06 | ファッション(コーディネート)

昨日、パパサンタとして奮闘!?(買い出し)した際の

コーディネートを紹介します!

(基本的にはファッションブログ・・・!?(笑))


それが・・・・・・

・・・・・・こちら。

(ニットキャップ⇒INVERALLAN 眼鏡⇒TOM FORD

ダッフルコート⇒nonnative タートルニット⇒S.N.S HERNING

時計⇒ZENITH スウェットパンツ⇒ANDREA POMPILIO

シューズ⇒GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND

バッグ⇒無印良品)


昨日はこのコーディネートで、

両手に大量の荷物を抱え街を闊歩しておりました。(笑)

かなり注目を浴びてましたね・・・。(苦笑)


オヤジにダッフル・・・、

かなりオススメです!



そういえば、

先程息子達が帰宅。

明日から冬休み・・・ということで、

あゆみ(成績表)を持って帰りました。


長男(小5)は

前回より「たいへんよい」の数が少し減り、

不満顔・・・。

でも父ちゃんは、

長男は「お笑い係」だとばかり思っていたら、

「90%笑えるお笑い係(長男命名)」という

正式名称だったことを知り、

爆笑!!(笑)

2学期最終日はお楽しみ会で

「コント」を披露したそうで、

「かなり笑いをとれた!!」・・・と

満足顔でした!


お笑い芸人への歩みを

着実に進めているようです!



対して次男(小1)は、

音楽が3項目中2項目「よい」だった以外は、

全て「たいへんよい」でした!


なかなかの音痴くんなので

いたしかたないかな・・・と。(笑)


そんな次男、



少し前までは右足インステップしか

リフティング出来ませんでしたが、

最近は左足や太腿、

インサイドを使ったリフティングも、

そこそこにこなすようになってきました!


そしてここ2日ほど暇な時間に取り組んでいるのが、

大技!?「ヒールリフト」。


現在は5回に1回くらい成功するようになってきており、

今も隣りの部屋から「また成功した!」・・・と

歓喜の声が聞こえてきています。(笑)


こちらも着実にサッカー選手への道を

歩んでいますね!



2人とも、2学期お疲れ様!

これからも頑張ろう!!

 

↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment