たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

おっさんのつぶやき・12/17

2015-12-17 18:12:21 | ファミリー

次男の保育園最後の発表会、

劇も歌も、これまで以上に

頑張る姿に接する事が出来、

とても感動的でした。

途中、ウルウルしかけて、

軌道修正が大変でした(笑)

 

卒園式なんて、

涙腺が弱る一方の

40+1オヤジは

どうなってしまうのか⁉(笑)

 

なんて想像するだけで

ウルウルする

父ちゃんなのでした(笑)

 

Kくん、お疲れ様!

 

↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment