たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

やっぱり〇〇が好き!?

2017-02-09 12:38:30 | ファッション(コーディネート)

サッカー選手を目指す次男(小1・サッカー歴11ヶ月)、

昨日のU‐12選抜チームのトレーニング(次男以外は4.5.6年生)では、

1VS1では身体とスピードで抑え込まれるシーンが目立ち、

あまりいいところがありませんでしたが、

紅白戦(20分)では8本のシュートを放つなど、

ポジショニングという意味では

いい動きをしていました。


まあ、シュートは

全部止められちゃいましたが・・・。(苦笑)


U-10とU-12では、

寄せのスピードが驚くほどに違い、

まだまだアジリティーの低い次男では

難しいようですが、

課題もはっきりしているので、

今後に期待ですね!

 


さて、今回は先日所要で地元の街へ出かけた際の

40+2オヤジのコーディネートを紹介します!


それが・・・・・・、





・・・・・・こちら。

(ニットキャップ⇒HIGHLAND2000 眼鏡⇒TOM FORD

Pコート⇒MP di MASSIMO PIOMBO セーター⇒UNIQLO

シャツ⇒CARVEN 時計⇒ZENITH スウェットパンツ⇒ANDREA POMPILIO

シューズ⇒LANVIN リュック⇒WANT LES ESSENTIELS)


「40+2オヤジはやっぱりスウェットパンツが好き。

40+2オヤジはやっぱりUNIQLOのエクストラファインメリノが好き。」

・・・といった感じです。(笑)


楽で抜け感を出せるスウェットは、

オヤジには本当にオススメです!

他のアイテムで少し品格を与えてあげて、

「おじさんの休日感」を中和してあげるのが

ポイントですね!


さて、この日は所要を済ませた後で



こちらのケーキ(他にも大量に!?(笑))を買って帰りましたが、

とても美味しく、好評でした!

コスパもいいですし、オススメですよ!




↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment