たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

初めての新品!!

2013-03-25 23:38:48 | ファッション(戦利品)

2つ前の記事で、
いつも長男からのお下がりばかりの次男に
あるものを買ってやろう!と思った・・・と書きましたが、
そのあるものとは・・・・・・シューズ!!

服はあれやこれやと次男にも新しいものを
買い与えてますが、実はシューズは全てお下がり

先日長男にシューズを買ってやった時、
次男がとても羨ましそうな顔をしてまして・・・。


次男には、「Kくんのものを買いに行こう!」とだけ伝えて
連れ出したんですが、その道中「何買ってくれるの?」・・・と
目を輝かせて聞いてくる姿に、父ちゃんメロメロ。(笑)

そして、お目当てのものを置いてるお店で、
シューズの試着をさせた時(お店での試着は初体験!)の
喜びようといったら・・・!!(笑)

接客してくれた女性店員さんもメロメロでした。(笑)


そして購入したのが・・・・・・、


 
・・・・・・こちら。
UNITED ARROWS green label relaxing」の
子供用ムートン風ブーツです。

僕に似たのか、やけに足が冷えてることが多い次男。
冬を暖かく過ごしてもらおうかな・・・と。(笑)

定番の「ブラウン」か、この「グリーン」かで
悩みましたが、面白い方を取って!?グリーンに!!

持ち服との相性もいいですし。
もちろん、次男も大喜び!!
やったね!!(笑)


・・・ということで、もう春だというのに、
このブログでは、これからこのブーツを履いた次男が
バンバン登場しますが、
温かく見守って頂ければと思います。(笑)



↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (こったん)
2013-03-25 09:28:53
 かわい~~ぃ♪
これは大喜びするはずだわ!
あったかそうだし、色合いがとてもお洒落です。

登場を楽しみにしておりますね♪
こったんさんへ (おっさん)
2013-03-26 00:44:20
 この靴を試しているときの次男の表情を
こったんさんにもお見せしたかったです。
必ずメロメロになったはずなので・・・!?(笑)

 これからバンバン登場しますので、
お楽しみに!

post a comment