たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

寝ながら・・・!?

2012-09-26 01:01:02 | ファミリー

ある暑い日の夜、
子供達の寝顔を見に行くと、
次男(3歳)の口がモグモグ動いてる・・・。
もちろん寝ながら・・・。(笑)

僕が「おいしい?」と聞くと、
次男、大爆笑!!
もちろん寝ながら!(笑)


何食ってたんだろうな~・・・。
翌朝聞いたんですが、全く覚えてないようで・・・。


幸せな父子の一コマでした。(笑)



 ↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはは・・・ (こったん)
2012-10-02 09:18:29
それはもう可愛いっ!!
自分の子供の可愛さはそういう誰も真似できないもの♪
絶対に大切な思い出の一つですね。
返信する
こったんさんへ (おっさん)
2012-10-03 23:37:38
 子供のちょっとした一コマを
こうやってブログに残しておく・・・。

 そして子供達が大きくなって、
これを読んで笑ってくれたら
言うことないですね!

 でも恐らく「このくそオヤジ、
何服ばっかり買っとんねん!(怒)」という
流れになりそうな・・・!?(笑)
返信する

post a comment