チームNの軌跡

父・母・タロウ・ユウト・ケントの成長日記

ブログの題名変更しました。

2009年06月30日 | もも
ブログの題名を、『どんぶらこ、桃太郎の日記』から代わり『チーム中村』に変更しました。

これからもよろしくお願いします。
m(__)m

チーム中村におとずれた新たな試練(!?)。ユウトが入院してしまいました。
そんなことになるとは知らずに、呑気に買い物に出かけていた先週末の写真です。
タロウの水着とズボンを買いに行きました。本当に久しぶりに三人での外出でした。

ユウトのことは、次の更新で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。