チームNの軌跡

父・母・タロウ・ユウト・ケントの成長日記

遅く来た夏休み?

2010年09月10日 | もも


ちょっと前の話になりますが、母の実家でプールをしました。
少し大きめのプールで、なんとなくプールの雰囲気を味わえました。

ケントは怖くて大きなプールにはあまり入れず、ベビーバスで遊びました。   ユウトはお構いなし。
            

タロウは浮き輪で上機嫌。

お昼ごはんもレジャーシートの上に机を置いて、カレーやブドウを食べました。

この夏で一番夏休みらしい一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。