ITO アトム Blog

ACQUA Area Manager
だよ~~~。

初カット

2005-01-06 | ITO アトム
今日が仕事はじめ。
「初売り」「福袋」「行列」、ヘアーサロンには関係ないけどやっぱり今年最初の仕事は「福」入魂してしまいます。

初日のお客様は常連様ぞろいでした(メンズが多かった)。
中でも僕より年下の24歳IT系会社社長さんは明日から仕事、だけど新年の「社員に向けての挨拶」がまだ決まってないらしく、一応店長?の僕にヒントを聞きに来ていた。

いつも仕事の話をしているので何か参考にとでも思ってたみたいだけど、逆ですよ、僕がいつも勉強させられます。

とにかく代表のみなさん、挨拶は「言霊」をこめて社員にガツンとお願いします!
(僕はよわっちい挨拶ですべってしまいました。反省反省)

新年といえば、年末のコミコミサロンとはうってかわってサロンの空気が心もちクリアな気がします。
これから3月まではゆったりとした空間を満喫できると思いますので、是非ぜひ美容室に足を運びましょう!(3月、4月は予約早めで!)

最新の画像もっと見る