ITO アトム Blog

ACQUA Area Manager
だよ~~~。

モテ髪 4

2005-01-08 | ヘアースタイル
すみません、「モテ髪」否定してるわけではありません。
今流行のこのキャッチーなフレーズを「現場の生の声」で多角的に分析してみようという魂胆です。

サロンワークとともに雑誌の誌面ずくりに携わらせていただいてるので、より皆様に「モテ髪」というビューティーチャンスをつかんでいただこうという思いです。

確かにここまで極論でヘアーを斬ってきましたが、「何とか侍」のような毒舌オンリーなパフォーマンスにならないよう真面目に「モテ髪」を切っていきますので、これからも宜しくお願いします。

「桃栗三年、柿八年」、、、でしたっけ?今日久々に忙しいサロンワーク中にダメダメアシスタントを見ながらこんな事をふっと考えてしまいました、こいつあと何年で僕みたいに立派な?スタイリストになるのだろう。。。ちょっとしたミスもこいつのサクセスストーリーの一部になるんだろうな~。

(僕は本当に遅刻の多いアシスタントでした、店長になった今でもたまにしてしまいます、多分寝る間も惜しんで「モテ髪」の事を考えてるせいでしょう。本当にごめんなさい。切腹ですね)

最新の画像もっと見る