のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

9日~12日

2017-01-11 18:31:58 | ギャンブル
9日 11時過ぎに行ったら凱旋の652閉店台が手付かず。
(昨日724で変更食らった店とは違う店)

この店も乞食に厳しいリセ状況だが据え置きでした。
天井単発で-28.4k



パチンコ -0.184k

凱旋 639 2kで当たって単発、+3.18k

北斗強敵 宵1031 -5.1k

絆 0スルー325 -1.28k

戦国乙女2 567 -4.58k




本日-36.364k










10日 凱旋宵714

前日664閉店台で朝イチから打っても全然okなんすけど、こないだ724で変更食らった店でしてこんな浅いのに朝から特攻して変更食らうのもアホかなあ?と11時過ぎに行ったら47G回ってました。

据え置きで宵越し天井到達。
700Gが変更のラインなのかしらね。

つーか3日続けての朝イチ天井到達かよwww
当たり前のように単発で-27.2k



絆 0スルー325 +0.68k


凱旋 796 1000G前に当たって色々ヒキツヨで7連。

全く嬉しくないのは4円スロットだからでーす。
あまりにもなにもないから魔が差して打ったけど二度と打ちません、+6k


北斗修羅 宵958 +9.52k

バジリスク3 宵873 +2.13k


凱旋 宵763 1250くらいで2連、-10.276k


本日-21.063k










11日 昼過ぎより

ハルヒの憂鬱 宵678 +5.64k

天井直前にczから当たって初期ゲームが140G、特化ゾーンで140G
きっとかなりヒキツヨだったのでしょう。


アステカ太陽 宵780 +0.64k


ハーデス 764
800のHZで当たって出てきたのが禿で400G

なぜかループストックが3個(犬×3)あって2000枚くらい、+40.32k


凱旋 802 956で当たってなぜか4連、+24.8k


今日はなんかヒキツヨだが相変わらず打つ台なし、本日+71.4k










12日 リセット状況を確認したいためガックンチェックを3台、+2枚
今まで修羅400くらいも変更されてたが、少しは緩くなったカモ?

せっかく来たのでパチンコを少々、-15.5k


サラ番 宵756 +4k


夕方から用事



凱旋 689 1244でVVVから4連、+0.2k


本日-11.3k










今回は半休日ばかりで更に夕方から用事もあったんでなかなか打つ台にありつけませんでした。


嘘です。

これが半休日でなくて用事がなくても青田ですら全く打つ台無い感じです。



かなり厳しい状況だが日に1万積んで月30万!なんて皮算用してたのですがどうにも甘い考えっぽい。

パチンコは正月前、正月、正月明けと釘は触ってないように見えます(万年釘)
設定狙いも、とてもじゃないが狙える状況じゃないです。

店回っても絶望感しかない。





猫どもを飢えさせる訳にもいかないんで、仕事探しと並行しながら稼働しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿