のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

20日~23日

2017-01-26 12:03:20 | ギャンブル
20日 昼過ぎより。

モンスターハンター恐竜 0スルー541
2kで当たってART入らず。
なんか流しにくいと感じたんでゴージャグに打って止め、-2k
パーソナルの店なら100%流すんだけどね。



北斗修羅 宵758
すぐで当たって初の北斗揃い!



特闘8連、ART2連の600程度で終了、+11.94k
ここ一番の勝負弱さは健在。


今年に入ってからのネック、夕方から用事があるため日中の部はここまで。

6時前まで病院必着なので3時頃からは
打つのをためらうし送迎に1時間以上かかるんで食事休憩札立てるわけにもい
かねえ。
もういいかげん退院してくれ。




用事が終わった7時前より


ハーデス 404(HZ狙い) -0.6k

バジリスク3 734 +3.2k


凱旋753 すぐSGGで巻き戻せず、+3.06k

絆0スルー 274 -3.36k

転生 830あべし -4.6k


本日 +7.54k









21日 絆 8スルー閉店台 +13.36kと好スタート!


凱旋785閉店台 天井到達 2連+自力1個


凱旋 宵840 1370で黄七4連で2連
2台で-21.2k



北斗修羅 754 -8k
北斗修羅 840 -0.92k

ハーデス 宵816 宵1300で紫7から女100、-11.6k

戦国乙女2 688 -4.84k


なに打っても出ねえwww


最後にバジリスク3 966 +5.3kで一矢報いて終了です。



久々に丸一日打つ台に困りませんでした、-27.9k









22日 凱旋786閉店があったのだが台取れず、きびすを返して絆6スルー閉店(テーブル悪そう)に向かったが台取れず。

日曜だから仕方ないがなんもすることなくなった。
今日は夕方から用事だしろくに打てなそう。


北斗修羅 宵791 +3.5k
イーターアラガミ 宵460 +9.8k

絆 5スルー +34.26k
AT当選した二回のBC当てるのに700枚要し、はいはい単発ね、と帰る準備してらなんかえらく続く。


10連目あたりに無限なんたらが出たのでまさかの80%継続でした。
写真撮るとすぐ終わるんで写真はありません。


日曜なのに3台しか打てなかったがマグレで本日+47.56k








23日 絆8スルー閉店台 +4.88k

打つ台なくてパチンコ、-1.4k



打つ台なくて温泉へ。




温泉パワーを蓄えて吉宗極、569+311

僅か3Gで小判ベッド!


強チェでそのままビッグ!そしてAT当選!

ウロウロするの疲れてるんでこのまま出てくれないかなー

80Gギリギリでビッグ当選
お姫様で消化したら上乗せがなんと370G!(写真はありません)







滅多に打たない台で今年初の5k枚オーバー、+121.5k




バジリスク2 宵718 -1.82k

北斗修羅 宵1016 -5.191k


今年初ホームラン、本日+117.969k















今月+10万くらいをずっとさまよってて、凱旋で天井単発を4回すれば負け越すやんけ、と不安だったのだが吉宗極のおかげで落ち着けました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿