のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

14日~20日

2016-12-15 19:17:47 | ギャンブル



12年?13年?乗っていた車「徘徊1号」を車検を期に乗り換える事になりました。新しい車も軽自動車です。









14日 絆 前日8スルー245G
据え置きのテーブルNで投資もかからず7連→単発で+15.02k


スーパー等価の店
前日705G閉店の凱旋が手付かず、450GくらいでGSTOPからVVV

前日615+80の凱旋を誰も打たないんで打って400GくらいでVVV
2台で+14.213k

北斗修羅 4日で780  +37.2k

打ちたくないけど押し順ケロルンR3回後、-2k


夕方まで淀みなく打てたのだが夕方から打つ台全くなし。

パチンコ、月下雷鳴の天国狙い、-3.16k


本日 +59.273k











15日 絆 前日7スルー +7.48k


凱旋 前日まで785+0  525Gで単発
凱旋 前日まで665+0  466Gで2連
2台で-29k


凱旋 宵892 天井から15連、+61.26k


百花繚乱(1/256)朝一ランプ、+0.4k
朝一ってもう夕方4時過ぎなのだがwwさすがB店!


夕方まで淀みなく打てたのだが夕方から打つ台全くなし。ぐぬぬ・・・

本日、+40.14k









16日 絆 前日5スルー -4.24k
北斗修羅 宵903 -3.26k



新しい車を取りに行った帰りにお店に。


こーかく機動隊 宵520


何回打っても駆け抜け台でこんなに出ちゃった!+43.12k
納車祝いや~


北斗修羅 宵1013 +4.02k

ドライブへ

本日 +39.64k









17日 日中はドライブとかで夕方より稼働

凱旋 692
1292Gで久々にGOD


更にGOD


SGGを3回引いて計20連、+93,.14k
納車祝いや~



本日はこれ1台です、+93.14k










18日 天下ふぶ3 宵658 CZ5スルー、+15.809k



ドライブへ。

さすがに打たなすぎなので夕方より。
まあ日中は拾えそうに無かったんだけどね。


絆6スルー +22.6k
北斗修羅 802 -2.22k
バジリスク2 736 +7.88k
バジリスク2 865 +5.76k


本日 +49.829k








19日 ハーデス前日 714 +1.64k



HOTD 宵838
北斗修羅 宵790
ハーデス702
サラリーマン金太郎 宵641

同じ店での持ち玉移動で計+10.2k
(収支アプリには概算で打った台ごとに入力してます。)


こーかく機動隊 宵602
北斗修羅 宵765
2台で+3.44k


本日 +15.28k









20日 絆 前日6スルー +0.98k



用事で一旦帰宅。
水道の蛇口が壊れたの。


月下雷鳴 宵644 -7.42k

凱旋 678 天井到達2連(単発+自力)-24.68k

凱旋 宵802 天井単発 -23.92k



これくらいではへこたれないが、マジで打つ台ないんでここまで。


本日 -55.04k

水道修理代も6万かかってえらい出費だっつーねん。













徘徊1号が晩年は不具合だらけだったんで新しい車が乗りやすいのなんの。

これから十数年よろしくお願いします、徘徊2号。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2016-12-22 16:57:25
新車じゃないですか!
もうヤダ~w
ピカピカして眩しいー


それはそうと1日何キロくらい走ってるんですか?
ドライブは抜きでですよ
ちな聞いた話なんですがこっち(都内に埼玉)では電車メインで立ち回ってるパチプロは毎月の電車賃が2万とか3万とからしいです
都会と地方の交通事情は主に電車賃での差が結構あると思うんですけどね
参考までに電車の初乗り130円
ついでにバスもワンマンバス方式で220円です
Unknown (右おばけ)
2016-12-23 19:22:01
こんばんは!

自分は車は乗れさえすればなんでもいい派なんで、そこらの中古屋の10万円くらいの車で良かったのですが、相方(嫁さん)がある程度いいやつ買え私も乗るから、という事で新車買ってしまいました。乗り心地よくてとても満足してます。


自分は本当の田舎に住んでて地域に5店舗しかないんですよ。(正確には7店舗ありますが2店は過疎すぎて使い物になりません)

自分の家から、どの店にもちょうど10kmの距離です。つまり店との往復だけで20kmほどです。

店舗間がABCDEと順に回って端から端で8kmくらいです。

住んでる県がネットデータ公開禁止なので打つ台なくて早めに帰った時は下見に出掛けてます。



で、大体1日60km~100km乗ってますね~
平均すれば70kmくらいかと。

徘徊1号が軽自動車のくせリッター10kmしか走らなく、先月までガソリン代25kくらい使ってた気がします。結構経費掛かってます。


こんな感じですね。

徘徊時間も含めればえらく効率は悪いと思いますが、狭い田舎ということを踏まえれば、1店でじっとしてるより店移動を繰り返してたほうが目立たずいいと思ってます。


ではでは。

コメントを投稿