photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

イテテテ

2022-01-19 | ひとりごと




またやっちゃいましたギックリ腰。
職場にて出勤1時間で撤収でござる。
情けない申し訳ない仕方ない。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トッチー | トップ | カブくん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2022-01-22 23:43:12
ご無沙汰していました~

kazさんぎっくりとは痛し辛いし・・・・
仕事もニャンコたちの世話も中腰が多いので完治するまでに時間がかかるでしょうね

↓ㇳッチーちゃん懐かしい写真ですね
チー子が11歳半ですから、ㇳッチーちゃんは数年うえでしたね

ミケちゃん、少しフックラというか貫禄付きましたね~
外の猫たちも冬は寒さを凌ぐためにドンドン膨らんでます
返信する
クニさん^^ (kaz)
2022-01-24 18:05:55
なんか年に1回ペースでなってるような。
油断するといけませんです。
だいぶ休ませていただいたので おかげさまでいい感じ^^

チーちゃとトッチー 数年も変わらないような。。。
トッチー 外で1年過ごしてるので12歳ぐらいやと思います。
オバさん顔のトッチーと比べて チーちゃんは幼顔でカワイイですねぇ^^
トッチーは猫嫌いなとこあるので、多頭のせいで
いつも険しい顔してたら こんな表情になってしまいました。
気の毒してます。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事