photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

カブくん

2022-01-22 | かぶ




↓お子ちゃまだったカブが ↑こんなに貫禄つきました。 ボス気取ってます。





ギックリ腰ですが 日に日に良くなってるかな?
どんなに痛ツラくてもネコの世話はせんならんとこがツライとこ。
昨日は熱があって念のため市販のコロナ検査キットで診てみたら陰性でした。
なんの熱やったんかな? 今日はなんともないです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« イテテテ | トップ | ツーさん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2022-01-29 00:12:40
ギックリ大丈夫ですか?
腰痛はその日によって辛さが違いますからね
そして熱が…この時期、熱が出るともう恐怖!何事もなくて良かったですね

カブくん凛々しいお顔だわ!
返信する
クニさん^^ (kaz)
2022-02-07 19:50:54
時間かかりましたが完治してます!
ヤレヤレです。
でもまたなりそうな時が多々あるので油断禁物ですね。
熱はなんだったのか、、、
何事かあったときは自分ごとだけで済まなくなるのでピリピリしちゃいますね。

カブくんボス気取りが表情に出てますね。
外猫のままで去勢もしないでいたら、
きっと頬が張って立派になってたやろなと思います。
返信する

コメントを投稿

かぶ」カテゴリの最新記事