photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

京都大原 三千院

2022-12-03 | 写真日記



















紅葉にギリ間に合った感じ。 お庭が広くて パーっと回っても出る頃にはすっかり陽が落ちてましたとさ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ツタンニャーメン展 at 猫猫寺 | トップ | は〜しろ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の保養 (けけ)
2022-12-03 11:08:45
いいですねぇ。( ̄▽ ̄)
どの写真も額に入れて飾って置きたいくらいです。
いや、もう写真集にして!ってくらいです。
1枚目は、もしかしてコスモス畑だったのかな?
惜しい!満開の時に見たかったですね。
返信する
Unknown (クニ)
2022-12-04 00:59:10
いや~久々の投稿ですね~

きょ~と、おおはら、さんぜんいん~

そして京都へ行かれたなんてkazさん何年ぶり?(笑)
良い所ですね?人がいない!
今年の紅葉は暖かなので葉がチリチリでしたが、遠目はそれなりに色目が綺麗でしたね
返信する
けけサン^^ (kaz)
2022-12-04 11:34:22
ありがとう、ありがとう、嬉し泣きしそう。
でも カメラもレンズもダメダメで騙し騙しといった感じです( ; ; )
コスモス 満開だったらもっと絵になったでしょうね、惜しい!
返信する
クニさん^^ (kaz)
2022-12-04 11:43:38
お出かけじたい 何年振りかというぐらいです(ToT)
大原のあたりは 夜は気温低く寒いせいか
都会とちがってそれなりの紅葉の感じしました。
家を出たのが昼ごろで 猫猫寺行って大原はもう夕方〜夜だったので 人は閑散としてたかな。
大原は若干 遠いですしね。
難儀なのが行きも帰りも京都市街はやたらと混んでいて縦に通り抜けるのが大変!
時間かかりましたわ〜 (つД`)ノ
返信する

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事