photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

(=うωと=)

2018-09-06 | うとちゃん





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« くろいの | トップ | ねこ窓 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろ!後ろー! (みゃうぴぐ)
2018-09-06 08:46:46
ふすま、えらいことになってますね。
ま、これも猫芸術ってことで。
うとちゃんは大きくなってもかわいいなぁ~。ウリウリ。
みゃうぴぐサン^^ (kaz)
2018-09-06 15:11:10
ふすまも障子もめっちゃくちゃですわ
直しても どうせまたスグなると思うと
お金かけて直す気になれません。
てか、全て直したら相当かかりますわ〜(泣
外から見ても分かるので、
通りゆく人からみれば ナニアレ? やろなぁ

コメントを投稿

うとちゃん」カテゴリの最新記事