ふわふわ雲パン作りました

2021-06-06 11:15:10 | 日記
今日は朝から
『雲パン』を作りました。

片栗粉10g
砂糖30g
卵白3個

ジャムと少量の食紅を入れて
オーブンで焼くだけ✧︎







ふわふわの雲パンができました

パンというよりはお菓子

朝から娘と一緒に作って
あっという間に食べきりました


なんでもいい。

今日という日が少しでも特別なものになることを

毎日考えて
実行して

幸せを感じたいな




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2021-06-06 12:36:10
こんにちは♪
ふわふわ雲パンいいですねぇ♪
美味しそう♫
小さな幸せの積み重ねが
大きな幸せになるんでしょうね♫
ウーバーいけますか?(笑)
返信する
Unknown (ネイロ)
2021-06-06 12:42:57
(笑)無理です。
もうお腹の中です。

今から友達とウォーキングに行ってきます。
有意義な自分の時間を少しずつ増やしたいと思います😊
返信する
Unknown (tokibana)
2021-06-06 13:06:39
雲パン美味しそう❗️❗️

私でも作れるかなぁー💦
ネイロさんのお料理は、どれも美味しそうです(^^)
返信する
Unknown (ネイロ)
2021-06-06 13:16:46
@tokibana さん こんにちわ〜。

雲パンは・・・あんまり美味しくありませーーん(笑)
綿あめみたいな味とメレンゲの味とで
甘いだけかな🌸
TikTokで話題になったみたいで
娘が以前から作りたーい!と言ってたから作りました。
何でもやってみたらいい!と
背中で教えるように
まずは私が動き出そうと思ってます。

私が作るのって全部簡単なものばかりですが、褒められると嬉しいです。
また何かつくります🥰
返信する
Unknown (tokibana)
2021-06-06 13:18:39
へぇー!そうなんですね!
綿飴みたいなら若い子好きそうですね 笑

新作楽しみにしてます^ ^
返信する
Unknown (Lei)
2021-06-06 14:49:22
こんにちは😃
色がキレイなパンですね。
おやつにいい感じかな。
私は、パンなんて作れないので、羨ましいです。
前回のブログのホットプレートでのお料理も、美味しそう😊
ウチのプレートは、普通の丸くて大きいので、いつも使い終わると箱戻し。だから、出すのが面倒で、なかなか出番がありません。ホットプレートの方がいいなと思っても、フライパンで我慢しちゃいます💧
返信する
Unknown (ネイロ)
2021-06-06 16:33:18
Leiさん こんにちわ。
うちも以前は丸くて大きい、しかも夫の実家が捨てようとしていた未使用のホットプレートをもらって使っていました。
昭和家電でした。

もっと可愛いやつがほしいってなって
今回誕生日に買い替えたんです。

小さめなので焼肉には向いてないですが、それ以外のお料理が色々できてめっちゃ重宝しています😊

雲パンめちゃめちゃ簡単ですよ〜。
是非作ってみてください🥰
返信する
Unknown (tochika)
2021-06-06 20:38:27
ネイロさん、こんばんは。
朝から手作りパン、なんて素敵なのでしょう。
娘さんと一緒に作る幸せ、それに甘い香りも写真と文章から伝わってきます。

前の記事のホットプレート料理も彩り豊かで素晴らしかったです。
ホント、UberEats出来たら注文したいです(^^)/
返信する
Unknown (ネイロ)
2021-06-06 20:45:27
@tochika さん 無理です(笑)
もうありませーん(笑)
私はtochikaさんの冷製パスタをUberEATSしたいです😆
返信する

コメントを投稿