かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

アメリカ海兵隊VMFAマークのストラップ&プレートまだ有ります!岩国基地へおいでませ~♪

2010年04月30日 | 航空祭

2010年5月5日岩国フレンドシップデーまで あと5日
こんにちはKAZARI隊隊員32号です

岩国基地といえばアメリカ海兵隊

32号はアメリカンも超初心者で、見落としちゃってましたが
きのうご紹介した他にもまだありましたっ


VMFA戦闘機ストラップ&プレート!! 

アメコミちっくだったりでカッコイイですぅ~


そんなカッコイイVMFAのマークを昨日に続いてご紹介いたしま~す




VMFA(AW)-242  バットマン



お馴染み 飾り台でディスプレーしてみましたぁ



もちろん ストラップだって 有りますぅ~~



バッドマン以外にも こんなマークも揃ってますョ


やっぱりアメリカンもいいですね~

あれもいいし これもいいし

32号どれにしようか 迷っちゃいますぅ

どうぞ皆様もKAZARI隊のお店で見てみて下さいませ~


フレンドシップデーが待ち遠しい32号でした
こちらもぜひ見て下さいね
http://kazaritai.com


岩国フレンドシップデー2010 KAZARI隊ショップはココです!!

水色に黄色文字のノボリ旗が目印です! 是非お越しくださいませ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ海兵隊VMFAマークの... | トップ | 航空祭限定!CVW-5のストラッ... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事