かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

ブルーインパルス”絆”東日本大震災復興義援金振込みいたしました。有難うございました。

2023年12月25日 | 日記

皆様、こんにちは。 KAZARI隊.COMです。 いつもホームページ・隊員の日記をご覧いただき有難うございます。 また、各基地航空祭のKAZARI隊.COMショップにもご来店いただきまして、 誠にありがとうございます。 2011年3月11日、あの日から、10年以上が経ちました。 今回も、皆様のあつい熱いご支援で義援金を寄付させていただくことが出来ました。 本当にありがとうございました。チャリティーワッペンお買い求めいただきまして、皆様からの熱い熱いお気持ちをたくさん頂きました。 本当に有難うございます。 おかげをもちまして、皆様のご理解・ご協力・ご支援のもと、本日第26回目の義援金をお振込みできましたことをご報告させていただきます。チャリティーワッペンの収益のすべて53800円を「KAZARI隊.COM・お客様一同」のご名義で6月21日、東日本大震災義援金政府窓口に義援金として寄付をさせていただきました。
26回のご支援合計金額が1,781,925円になりました。     

皆様、本当にご協力・ご支援ありがとうございました。






 
皆様が熱い熱い気持ちになって東日本大震災復興に願いを込められた証です。  今後の航空祭も、続けて復興支援チャリティー販売させて頂ます。  今後とも、皆様からの温かいご協力・ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 

 がんばろう日本! ”Love Touhoku 「絆」 Love Japan” 『がんばろう東北! がんばろう日本』  

ー日本中が絆で結ばれていますー

 

 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定ワッペンも!令和5年度百... | トップ | 限定!記念ワッペンも!第1空... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事