かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

アメリカ海兵隊VMFAマークのストラップ&プレートだって有ります!岩国基地へおいでませ~♪

2010年04月29日 | 航空祭

2010年5月5日岩国フレンドシップデーまで あと6日
こんにちはKAZARI隊隊員32号です

岩国基地といえばアメリカ海兵隊


32号はアメリカンも初心者でよく分かりませんが

ホント! 

戦闘機スタイルマーク 
めっちゃくちゃカッコイイですぅ~

なんと!
われらKAZARI隊ショップにも

そんなカッコイイVMFAのマークがあるんですぅ~~

これこれっ


どれもこれも ホントカッコイイ

















やっぱりプレートは台座に立てて飾るのが
 いっちばん!!


もちろんもちろん
VMFAマークのストラップだって 有ります有りますぅ~~




VMFA (AW)-533 通称「ホークス」
岩国で会えるって聞いたんですが まじっ  絶対見たい~~



VMFA(AW)-121 グリーンナイツ



VMFA-122 クルセイダーズ



VMFA(AW)-225 バイキングス



VMFA-115 シルバーイーグルス


どれもこれも ホントカッコイイ


マークがこんなにカッコイイんだから 
ヒコーキはさぞかしイカしてるんだろーなぁー




2010年岩国フレンドシップデーではご紹介したマークの戦闘機が 

見れるのか 見れないのかっ

初心者32号 ドッキドキ わっくわく

早く岩国フレンドシップデーに行きたいですぅ
たのしみたのしみ


フレンドシップデーが待ち遠しい32号でした

こらっ当日KAZARI隊員は任務があるんだぞっ
はいもちろん こころえておりますぅ~

こちらもぜひ見て下さいね
http://kazaritai.com


岩国フレンドシップデー2010 KAZARI隊ショップはココです!!

水色に黄色文字のノボリ旗が目印です! 是非お越しくださいませ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空祭限定!サンダーバーズ... | トップ | アメリカ海兵隊VMFAマークの... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事