kazとPEZと仲間たち

髪切りました・・・

福岡は台風4号の影響は特になにもありませんでした。。。

何事もなくてよかったです。

 

で、話は変わりますが、

2014年に乳がんになり、2015年に抗がん剤を行い、つるっぱげになって早7年

抗がん剤後、ウイッグを外して2年くらいは短い髪で過ごしていましたが、美容院に行くのが面倒になり、2019年くらいから伸ばしていました

最近は3か月に1回、毛先を揃えに行ったいましたが、

ここ数日の暑さと、ショートヘアを知っている友人が、長いのより短い方が似合う!と言ってくれて、バッサリ切りました

 

せっかくなんで、段階的に切っていきたいと思います

 

で、ビフォー。

 

まずは、最近流行りの「外はねボブ」

アフター。

 

 

いい感じに仕上がりました

 

頭が軽くなって、髪を乾かすのも短時間に!(←当たり前

夏っぽくできてよかったです。

外ハネも簡単にできるし、おしゃれです

 

ビフォー、アフター

 

とにかくスッキリです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「乳がん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事