kazとPEZと仲間たち

東京~初日

ムスコが修学旅行で6日間不在なのでその間に東京~仙台へ行ってきました。
ちょうど気候も良くて3日間ですが楽しく過ごせました。

初日~
東京駅で東京に住む妹と合流し新丸ビルの7F「ソバキチ」でおそばを食べました。
到着がお昼すぎていたのでお客さんも少なく新丸ビルって並ぶイメージですがすんなり入れました。

私が頼んだのは「山かけそば」。
 

東京のお汁は黒いよね~と思いますがお味はあっさりしていて美味しかったです
何より「山かけ」ってのがへルシー感出してます(笑)

 

その後、妹が住む神楽坂へ移動し神楽坂散策。
 
 
 
 
 
 

やはり「坂」が付くだけあって起伏が激しいです
ここは足腰強くなりそうですね~。





夜は、私の会社の東京支社の子と会い食事しました
ここの写真を撮るの忘れましたが、東京支社近くの「洋食 大吉」という昔ながらの食堂でした
カニクリームコロッケやえびフライなど、イロイロ食べました。
懐かしい味で美味しかったです!
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事