kazとPEZと仲間たち

UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション(ユニクロ)

23日からユニクロでアニヤハインドマーチコラボ品が発売になりました。

当日は凄かったようで、開店前から列を作っていたとネットでも話題になっていました。

で、私は24日にユニクロへ。。

店員さんとお話ししましたが、当日はお客さんがとにかく凄くて、あっという間に売り切れました。。と

在庫があったのは、子供用のニット数点と、マフラー、ソックス、エコバッグのみ。

レディースのニット、グローブ、ビーニーは影も形もない

 

と、いいつつ黒のソックスとエコバッグ買ってきました

 

 

 

アイコニックな目のモチーフがわわいいです

 

エコバッグのケースには目のモチーフ付いてますが、バッグ自体には何もなく。。

ただの黒いバッグという。。笑

 

ま、かわいいから良しとしよう。。

 

 

で、29日から予約販売するらしい。

最初っから、そうすればよかったのにね。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

※「人気ブログランキング」バナーはメンテナンスのため、現在、ご利用できません

コメント一覧

boke0905
GETできて良かったですね♪
テレビで観ました。
UNIQLOがコラボすると人気でなかなか買えないですね。
確かに予約購入できるのが一番良いですね😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事