見出し画像

kazとPEZと仲間たち

waffle コラリーシャツ・・・

先日直営店で完売で見れなった、コラリーシャツをガレレブさんに見に行きました^^

やっぱいいわ~^^
店長イチオシのコラリーシャツは試着すると思ったとおり良い!!
購入しちゃいました♪
waffleらしくない感じのシャツで、黒の千鳥格子のシワシワの生地で、ギャザーも入っていて、更にwaffleのタグが胸ポケットにちょこっと付いてます^^
カジュアルだけど、キチンと感があって、私好み~^^
会社に着て行けそうだし。

でも、もっと気になるのはマルコジャケット!!

めっちゃかわいく、軽くて着やすかったです♪
それに、ラベンダーのバイヤスとターコイズブルーの裏地が素敵!
めっちゃヨカッタです^^
が、ジャケット沢山持っているので、今回は買わずに帰りましたが、心残りです^^;

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaz
♪店長♪
またまた長々とお邪魔しましたっ!!
明日は、就職フェアなので、水曜日に必ず着て行きますね♪
ほんと、コラリーシャツは店長イチオシだけあって、素敵です!!
ケイティシャツは、私の苦手としている「白」なので、ちょっと敬遠ですが^^;
店長
先日もどうもありがとうございました^^
やっとたくさんお話聞けて本当に楽しかったです~
コラリーシャツ早く会社に着ていってくださいね!!
会社着.......すごく嬉しいです。。。。。。
その内、ケイティシャツもおすすめしますからね、その前にまた私が着てるかもです^^;

これから年末、年始にかけて、色々ご多忙でしょうがどうぞお身体ご自愛くださいませ。。。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「waffle」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事