見出し画像

kazとPEZと仲間たち

東京出張その2

7日は、私自体が受ける研修がありました。
まっ、研修は滞りなく終わり。。。

さ~!!表参道だ~!!ってなもんです^^;
事前に東京のお友達に、私が夕方に行くようにスタッフのKちゃんに連絡してもらってました^^
以前一緒にランチしたスタッフのKちゃんと会えるのを楽しみにしてました。

久しぶり~!!って感じで、数ヶ月ぶりに行ったとは思えないほど、沢山お話しできました。

S&Mの話しもたくさんして、これはどう?あれはどう?って質問攻めでした^^;

ほんとは、自分用に何か買おう!って思っていたものの、レディスはあまりなくて、結局買わずじまい。。。

でも、かわいいシュシュ見っけ!
以前直営限定で出たストールと同じ生地でできたものです。


それにアクセントは革のお花になっていて、めっちゃかわいい!!
スタッフKちゃんも、買ったよ~!って言われ、俄然オソロしたくなったわ^^

翌日、販売される直営限定のCarreaux Stoleもこっそり見せてもらいました。
細かい技は相変わらず素敵でした。

残念ながら、翌日は行けなかったので、見るだけ~でしたが、見れて良かったです^^

ほんと、楽しかったです。
結構長居してしまいました。
店長とスタッフKちゃんと沢山話せてよかった~!!

東京出張と言えば、直営店!!
ほんと、これが楽しみで、それまでの疲れふっとびました!!


帰りに原宿駅へ行こうと歩いていたら「H&M」の看板。。。
そっち方向へ歩いてみると、翌日(8日)オープンなのに、もう並んでいる人がっ!!!恐るべしH&M!!
東京をかい間見れました^^;


その後、何十年ぶりに竹下通りを通って原宿駅へ。。。
なんか、タイムスリップした感じでした。
相変わらずの竹下通りも、感慨深いわ~^^


次は、いつ東京に行けるかな??

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「waffle」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事