kazとPEZと仲間たち

珈琲豆専門店 珈道庵 三瀬山荘(佐賀 三瀬村)

そばの店「木漏れ陽」を出て、また気の向くままに車を走らせていると、
またまた看板に吸い寄せられて行った先が。。。
 
突然現れる、素敵な珈琲店「珈道庵」
 
道をはさんで2つの建物。
 
 
 
左側の建物は珈琲豆専門店でした
 
 
店内はおしゃれにディスプレイされた癒しの空間で、
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりコーヒー豆を吟味して、2種類の豆をチョイス
 
「良質の苦味とコクを追求 梢」 100g 540円税込
 
 
 
「豊かなコク 綾」 100g 540円税込
 
 
 
それとレジ近くにあった、「メープルカシューナッツ」(324円税込)も
 
 
食べなくても絶対、美味しいヤツ
 
購入すると、コーヒーをサービスしていただきました。
 
お店を出て向かい側の建物かオープンデッキでいただきます。
 
向かいの建物は、信じられないのですが、コーヒーを飲むためだけの場所です。
 
 
窓の外は緑
 
 
テラスもあります。
 
 
静かなお部屋でコーヒーを飲む。って贅沢ですよね
 
 
で、私は、天気も良かったので、外でせせらぎを聞きながらコーヒーをいただきました。
 
 
 
 
コーヒーはあっさりしていて飲みやすく、後味が良くて美味しかったです
 
こんな山奥に素敵な場所が。
 
まだまだ知らない場所たくさんあります。
 
たまにはあてのないドライブもいいですね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事