kazとPEZと仲間たち

ストロベリーメリークリームフラペチーノ(スターバックス)

11月3日から5日まで福岡は暑くて、昨日は29度だったとか???

その三連休中にストロベリーメリークリームフラペチーノ飲みました

暑かったので、フラペチーノが美味しく頂けました

 

 

上にかかったストロベリーパウダー・シュガーがかわいいです

甘酸っぱいイチゴソースとマスカルポーネチーズ入りのホイップクリームが美味しかったです

 

また飲みたい!

店内のほとんどの人がこのフラペチーノ飲んでましたよ

 

そして、ホットのカップがかわいいです。

 

何種類か、柄違いがあるので、すべてに出会いたいです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaz3236
@boke0905 そうなんです。
甘くて美味しかったですよ。
是非飲んでみてくださいね♪
boke0905
ストロベリーメリークリームフラペチーノ、飲まれたんですね!
昨日、ショッピングモールに入ってるスタバの前を通った時に、飲んでる人を見かけました。 クリスマスカラーのカップも見ましたよ。
カラフルで可愛いですね😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スターバックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事