kazとPEZと仲間たち

2023ホリデープロモーション 第1弾(スターバックス)

ハロウィンが終わると、クリスマス色に変わりますね。。

ということで、本日よりスターバックスでは、ホリデープロモーションが始まりました

今回も、というか最近はグッズを購入していません

引越しして、スタバグッズの量があらわになり、収納ができないという現実直面するとさすがに買えません。。。

 

店内はホリデーグッズがたくさんでした✨

 

 

 

とはいえ、毎回購入しているものだけは購入しました

●ホリデー2023スターバックスミニカップギフトRED(1,050円)

 

●スターバックスカード メリークリスマス(1,000円以上の入金で発行可能)

 

●スターバックスカード ツリー(1,000円以上の入金で発行可能)

 

●スターバックスカード ホリデーサイレン(1,000円以上の入金で発行可能)

 

●ミニスターバックスカード ホリデースター(2,000円以上の入金で発行可能)

 

●スターバックスカード ホリデーアニマルズ(1,000円以上の入金で発行可能)

 

 

今回は、5枚種類のカードが出たので、すべてゲットしました。

どれも、かわいいです

 

これから街中もクリスマスに変わっていきますね😊


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaz3236
@boke0905 そうなんです。
先日までハロウィンって言ってたのに、翌日からクリスマス。。笑
ストロベリークリームフラペチーノも気になります。
私も早速飲む予定です♪
boke0905
ハロウィンが終わり、一気にクリスマスムードですね🎄
新作のストロベリーメリークリームフラペチーノ、昨日見かけて娘がこれは絶対に食べる!!って、言ってました🍓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スターバックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事