kazとPEZと仲間たち

東京報告^^

昨日、朝7時20分発の飛行機で東京に行ってきました^^
今まで、東京へ行くと、表参道や新宿へ行ってましたが、今回は大人の街!?の銀座へ!!
天気もよく、かなり暑かったです。

やっぱ、新宿や表参道とは一味違うし、行きかう人も違う気がしました。



土曜日なので、ホコ天でした

三越や松屋、路面店のブランド店などを嘗め回し、以前から行きたかったバーニーズニューヨークで妹と待ち合わせし、一緒にお買い物しました

その後、日本橋に移動しマンダリンオリエンタルホテルの38階のラウンジでリッチにお茶しました

↓マンゴーとなんとか。。。というスイーツ



めっちゃ美味しかったです

それに38階なので景色もよく、スカイツリーも見ることができました


↑やっぱ、めっちゃ高いです!!


まったりお茶をして、その後、空港へ向かい、福岡へ帰ってきました。


日帰り東京は、意外とゆっくりウインドショッピングできて楽しかったです
こんな贅沢な、ショッピングもたまにはいいかもね。
って、こんなこと早々できないよね~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事