kazとPEZと仲間たち

イルキャンティのドレッシング

コロナ流行前は年に最低2回は東京に遊びに行ったいました。

その際に、一度は行く、イタリアンの神楽坂のイルキャンティロッソ。

そこで食べるサラダのドレッシングが美味しくて、買って帰っていました。

当時は、お店で食事された方におすそ分け。。という感じで販売されていましたが、

今はちゃんと販売されているようで、調べてみると福岡にも店舗があり、

なかなか行く機会がなかったんですが、先日やっと行ってきました

 

というか、今まで行ったいた神楽坂のイルキャンティロッソとは全く違う店舗でした(写真撮れず。。。)

 

で、ランチしてお土産に目的のドレッシング買ってきました

 

このドレッシング、塩味がベストでめっちゃ好きです。

とにかく美味しくて、めっちゃサラダを食べたくなります

 

ボキャブラリーがないので、どのように美味しいか表現できませんが(笑)

とにかく私は大好きな味です

 

こちらは全国展開されているお店なので、気になる方はお近くのお店へどうぞ!!

(案件ではありませんのであしからず


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaz3236
boke0905さん
そうなんです。とにかく美味しいので、機会があれば買ってみてください。
お店がなくて残念ですが。。。(涙)
そうなんですか、東京には妹や友人が多いので、よく行ってました。そろそろ行こうかな?と思ってますが、友人に会いたいので、2,3日じゃ間に合いません(笑)
boke0905
そんなに美味しいドレッシングなら、GETしたいです!
店舗たくさんあるんですねー。
でも愛知にはないなぁ、残念😢
コロナ前は東京へ年2回は行ってたとか!
すごいです。
私は東京は20年くらい行ってないです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事