kazとPEZと仲間たち

6月14日~16日まで東京へ行ってきました(6月16日)

16日は日比谷ミッドタウンのモルソーでランチをしました

 

●トウモロコシのムース

 

●パテ

 

●ツレが頼んだキッシュ

 

●ハンバーグ

 

●カレー

 

●デザート

 

そしてお誕生日お祝いプレート

 

お祝いしてくれました。。

 

 

そしてプレゼントも。

 

中身はリップです

 

やはりお祝いしてもらうのは嬉しいですね。。

 

その後、銀座を闊歩して、空港へ向かい、帰路につきました。。。

 

という、バタバタ東京訪問。

毎回、バタバタなのと、会いたい東京の友人がたくさんいるので、またゆっくり友人に会いに行く東京訪問を計画したいと思います。。

 

 

追記。。。

帰りの飛行機の席は一番後ろを確保できました

●52D(一番後ろの通路側)

 

●左となりはCAさん(笑)

 

最後に降りたので、人のほぼ居ない機内が写真に撮れました

モニターが壮観でした

 

後はギャレーなので、空間もあり、背もたれも気にせず倒せるのでいいんです。

やっぱり一番後ろ好きだなあ。。笑


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaz3236
boke090さん
ほんと、おシャンティなお店は多いですよね。
そして飛び込みじゃ絶対入れないです。。。
一番後ろの席は、あまり空いていませんが、おススメです。
空いていたらラッキーなんです。
空いていたら絶対座ります(笑)
機会があれば是非!
kaz3236
@271201tokotoko お祝いしてもらって嬉しかったです。
そして一番後ろの席はなかなか空いていませんが、おススメの席です。
機会があれば是非!
boke090
さすが東京!!オシャンティな食べ物ばかり✨
飛行機って元々せまいから座席を倒すのは後ろの人に気を使うので、普段は倒さないです。
一番後!!その手があったのですね!
271201tokotoko
おはようございます。

素敵なお誕生日のお祝いでしたね✨
確かに、一番後ろの席だと思いっきり背もたれを倒せるから良いですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事