kazとPEZと仲間たち

雨の糸島ドライブ

三連休は東京から妹が帰省していたので、必然的に外食多め(笑)

23日(金)は糸島方面へドライブしました。

ほんとうはお天気のいい日にドライブすると空も海も綺麗でよかったんですが、この日しか行くチャンスが無くて、強行突破。

ですが、雨なので観光客、車と少な目でした。

 

雨なので、景色の写真は撮りませんでした

 

糸島はとにかく新しいお店が次々とできているようですが、

結局、よく行くお店に行っちゃいます。。

 

◆BeachHouse Style Café Sunflower(福岡市西区)

私が注文したのはサラダピザ

ここに来ると、他にもあるのについこれを頼んじゃいます(笑)

ピザ生地がとにかく美味しいんです。

 

4人で行って、他にバジルパスタ、ボロネーゼ、ブイヤベースのスープパスタを注文し、写真撮り忘れ。。

 

天気が良ければ、テラスでお食事できます

 

その後、場所を変えてお茶を。。

 

◆CURRENT(糸島市志摩野北)

こちらも天気が良ければ、景色も良くて、テラスでお茶できます。

私はマンゴージュースを♪

 

 

こちらでまったり時間を過ごして、帰ってきました。

 

 

雨の糸島ドライブもたまにはいいかな??笑


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事