kazとPEZと仲間たち

スターバックス TOKYO ROAST

ほんとは今頃、シンガポールに居たはずなのに。。。
 
 
TOKYO ROASTを買うのを忘れたので、暗い気分を変えて買いに行きました
 
コーヒー豆だけ買うのもなんなので、オーツラテを
 
 
ミルクともソイともアーモンドとも違う味でした。
それぞれに味わいがあって美味しいです。
それになんとなく身体に良さ気なのがGOODですね
 
 
 
で、
で、
で、
特に何も考えず、TOKYO ROASTをギフトバッグ込みで購入して家に帰ると。。。
 
 
入っているはずのクリップが入ってない!!!
もぉ~、いちいち。。。なんなんだ!!
 
 
私の言い方悪かったのかなぁ
 
もう、めんどくさくてお店にクレーム入れるのもダルい。
 
今回はギフトバッグだけで諦めます。。
 
なんだかなぁ
 
ついてないなぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スターバックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事