kazとPEZと仲間たち

通勤途中で・・・

会社に通勤するのに、博多駅を通過して行きます。
福岡では、一番大きな駅です。
でもって、ヒトも多いです。
そのヒトの中でも、不思議なヒトも多いらしい・・・

って、私って、通勤では、目標が会社なので^^;一目散に歩いているので、あんまりヒトを観察しません。

でも、会社では、通勤途中で出会うヒトの話で盛り上がったりします^^

イケメンの外人さん・・・
かなりイケメンです^^
ヒトを観察しない私でも気になる存在。
で、彼女とたま~に一緒のときがあるそうで、その彼女がぜんぜんかわいくないらしい^^;
「あの程度!?の彼女より、私がいいと思いますけどね~」なーんてヒドイ事言っている、イケメン外人ファンがいます^^;
外人さんと、日本人は好みかなり違うからね~。。。


カップル・・・
とーぜん、朝から、いちゃついているカップルたくさん見ます。
しかし、若かったら、朝からいちゃつくよね~。なーんてオバサンの私は思うのです。
朝から、そんなものを見たら、あんまりいい気はしないけど、しょうがないよね。。。ってなもんです^^;
しかし、私が遭遇しない、40代のカップルがいるらしい。
その二人は、若い子に負けず、朝からいちゃついているらしく、時にはチュー!?もしているらしい。
若けりゃ、若気の至り。。で済みますが、その歳で朝からいちゃついていたら、ただの「バカ!」としか思えません。
それに、その世代がベタベタしていると、生々しいよね。
それも朝から。。。
一度、遭遇してみたいものです。


男?女?・・・
後姿は、綺麗なスレンダーな女性らしい。
このヒトも遭遇していませんが、会社で話題です。
ミニスカートにピンヒール。
しかし、顔を見たら、どー見ても男!!らしいです。
朝から、そんな格好でどこに行っているのでしょう!?
出勤ではなく帰宅途中。と言う、まことしやかな噂が会社で飛び交っています。


そんな形相で・・・
チャリをめちゃめちゃ飛ばして、行くオバサンがいるらしい。
この方も、私は会ったことがありません。
すっごい、形相で。。。
どこに行っているのでしょうか??


ピンクおばさん・・・
全身ピンクのおばさんがいるらしい。
とにかく全身ピンク。
ピンクが、大好きなんでしょう。



って、まだまだ、いろんなヒトが居るらしいです。
都市伝説ではなく、まぎれもない事実です。

でも、イケメン外人さんしかお目にかかれない私ってどーよ!!
もうちょっと、ヒトを観察しながら、通勤しなくちゃね^^;

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事