kazとPEZと仲間たち

自分に誕生日プレゼント♪

先日に誕生日を迎え、友人からはたくさんのお祝いを頂きましたが、

自分にプレゼントを買おうと、(←言い訳にすぎない。笑)

先日まで岩田屋で開催していたマルニマーケットでミニバスケットバッグを購入しました

 

●ミニバスケットバッグ(お色は秘密

 

●マルニ ビスケット ポーチ ×2個

 

わかりずらいですが、かわいいマルニ柄の巾着の中に、クッキー4種類(4枚)入っています

巾着はかわいいですが、カロリーの高そうなクッキーで、まだ食べていません

 

この夏、このかごバッグを使って楽しみます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaz3236
@boke0905 boke0905さん
かごばっぐ持っていましたが、小ぶりのバッグが欲しくて買っちゃいました。この夏活用します。
boke0905
カゴバッグ、素敵ですね💓
カゴバッグは軽いし、入れやすいので私は毎日使ってます💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事