kazとPEZと仲間たち

疲れた1週間・・・

今週は、新入社員の対応で疲れました。
なんだかんだと準備に追われ、忘れていることも多く、一人バタバタしました。
サスガに、一人の対応は疲れます。
私が教えなきゃいけないことも沢山あるし、その準備もしなきゃいけない。

なかなか自分の時間がなくて、大変でした。

今日もあっちこっち走り回って、大変でした。

新入社員研修以外にもやることあるし、忙しかった~。

今週やらなければいけなかった事を忘れている気がするけど、気のせい!?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
http://blog.goo.ne.jp/asdfjkl_1943
朝の散歩によって見ました、いろいろ気を使いますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事