kazとPEZと仲間たち

怒涛の10月でした_転院編

2014年11月から某大学病院に乳がんでお世話になり、早7年。

まだ「ホルモン治療」は続きますが、状態も落ち着いており、転院を進められましたので、

10月に転院しました。

 

とはいえ、転院を勧められたのは2021年1月。

3か月に1回の通院ですので、次回の4月に転院の意思を伝え、7月に転院のための書類を受け取り、10月に転院先に通院。

 

結局、転院まで10か月かかりました。。。

長かったです。。。

 

転院先では年1回のマンモ、エコー、CT、骨密度測定、採血が行われます。(採血のみ3か月ごと)

某大学病院では年1回のマンモと骨密度測定、採血のみでした。

やはりCTも撮ってもらうと安心感がありますよね。

ちなみにエコーは会社の健康診断で検査していました。

 

 

検査結果は、良好!

骨密度が低くて、ちょい心配ですが、これも「ホルモン治療」の影響でしょうか。

引き続き、「ホルモン治療」と「骨粗しょう症」の薬は飲み続けます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「乳がん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事