kazとPEZと仲間たち

2024 サマーシーズン第1弾(スターバックス)

4月10日(水)よりサマーシーズンプロモーション始まりました。

というか、桜が終わったらサマーなんですね

あっという間に時間が過ぎます~

 

一番のメインは、GOHOBI メロン フラペチーノ® かと。

去年もあっという間に完売してましたね。

という私は、メロン味のものが苦手で

 

どんな味なのかわかりませんが、たぶん美味しいと思います(笑)

メロン好きの方は急いで注文してくださいね!!

 

 

メロンフラペチーノを横目にプロモーショングッズをゲットしました

 

 

ゲットしたのは

●スターバックスサマー(1,000円以上の入金で発行可能)

 

●スターバックスサマーコア(1,000円以上の入金で発行可能)

 

●スターバックスミニカップギフトシーサイド(1,150円)

 ※今回から値上がりしています。。

  店内飲食:700円(税率10%)、ToGo(お持ち帰り):687円(税率8%)です。

  ちなみに前回までは、

  店内飲食:671円(税率10%)、ToGo(お持ち帰り):658円(税率8%)でした。

 

ブルーを基調とした、すっかり夏のグッズです

 

で、今回から値上がりしています。。

中に入っているドリンクチケットは店内飲食:700円(税率10%)、ToGo(お持ち帰り):687円(税率8%)となっています。

ちなみに前回までは、店内飲食:671円(税率10%)、ToGo(お持ち帰り):658円(税率8%)でした。

 

 

今回も、タンブラー、カップなどは未購入です


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スターバックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事